いろいろ


by oliverakane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです!

f0018914_15463636.jpg

最近ブログを始めた係長、毎日ブログ更新お疲れさまです。
[PR]
# by oliverakane | 2006-03-06 15:46

石川さん

f0018914_15564245.jpg

石川テレビのマスコット?の“石川さん”です。顔が『石』の文字になっているんですよー!かわいいですね~(^O^)
[PR]
# by oliverakane | 2006-01-13 15:56

大晦日

今日は久しぶりに同級生達と集まりました!年に2~3回しか会えないので淋しいですが集まるとうるさいうるさい(^o^;お店の人に少し嫌な顔をされました…が、そんなことは気にせずベチャクチャ喋りまくりでした(^O^)とっても楽しかったです。友達っていいですね~
[PR]
# by oliverakane | 2005-12-31 21:05

プレゼント

最近クリスマスといってもケーキを食べるくらいだったけど、今年は友達が遊びに来ることになり少しはクリスマス風にキャンドルなんて飾ってみました。f0018914_12192673.jpg



クリスマスケーキ ちょっと小さかったかも...f0018914_12201492.jpg


友達からのプレゼント
f0018914_12233759.jpg

私から友達へのプレゼント


抱き枕f0018914_1224567.jpg
[PR]
# by oliverakane | 2005-12-26 12:27

キティ

f0018914_17562444.jpg

地方限定キティちゃんボールペンとシャーペン。左が茶釜キティ右が宇都宮限定ギョウザキティなんです!
[PR]
# by oliverakane | 2005-12-22 17:56